2016年11月03日

大統領が歌うパープル・レイン


posted by touchy at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリンス

2016年10月20日

プリンスの言葉

words of prince.jpg

届きました。
これは必携だと思います。正直なところ、雨後の筍状態だった追悼本に少し辟易していたのですが、これは真打ちだと思います。400ページもありますがグイグイと読めます。プリンスファン以外の人にもお勧めできる内容なのが嬉しいところ。プリンスの言葉に感銘を受ける人が沢山出てきて、功績に比して極端に低い日本での評価が見直されることを切に願います。


posted by touchy at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリンス

2016年10月14日

Let's vote

posted by touchy at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリンス

2016年10月01日

羽生君のLet's Go Crazy

カナダで披露された羽生選手のショートプログラム。プリンスのLet's Go Crazyで滑ってます!
少しミスがありましたが史上初の4回転なんとか(分かってません)が認められたとかで、やはり凄いですね。シーズン中に熟成していくと思うので、これからも楽しみです!



インスピレーションの元となったプリンスのショーとの比較画像も作ってみました。特に1枚目と2枚目は、ちゃんとフリのタイミングも一致していて愛を感じます!

prince-and-yuzu.png
 
posted by touchy at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | プリンス