今までHTMLにこだわって日記を書いてきましたが、どうにも飽きてしまったのでブログに舞い戻ることにします。公開よりも自分の備忘録として日記を続けている私は、サーバにデータを預けることが不安なのですが、エクスポート機能も充実してるっぽいのでマメにバックアップすることにします。
ということで、日記をご覧いただいていた皆様。
今後はこちらでよろしくお願いいたします。
とりあえず規制のテンプレ使いましたが、余裕があればこっちも色々とデザイン変えてみたいものです。
posted by Touchy at 22:30
|
Comment(4)
|
TrackBack(1)
|
その他