2012年08月19日

氷の器のアイスコーヒー

まだまだ暑くて、秋が待ち遠しい今日この頃です…。
今日は、神戸にあるにしむら珈琲北野坂店さんで、氷の器に入ったアイスコーヒーを頂いてきました。阪神大震災までは会員制だったというVIPな店内で寛ぎながら、見た目にも涼を楽しめる本品の注文は一興でした。期間限定ですが、神戸にお越しの際はぜひ。
posted by touchy at 19:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩・旅行
この記事へのコメント
‥とても とても 美味しそうな ice coffee ですねぇ~
神戸には, 19, 20才位に 1度だけ 友達と遊びに行った事があります… 東京とは 違う.. 独特の風情がありまして ~ なんといいますか... アンティークな感じが素敵ですね☆☆
当時の cafe の記憶ですと, 抹茶ケーキが ガツンっと乗った パフェが 美味しくて、喜んだ記憶があります。。
Posted by yoco at 2012年09月01日 23:07
抹茶パフェ、聞くだに美味しそうですね〜。
今度行った時にチャレンジしてみます!
Posted by touchy at 2012年09月05日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57673481

この記事へのトラックバック