スマートフォン専用ページを表示
Paisley Park Studio Japan
<<
GW散歩
|
TOP
|
Wax Poetics Japan No.21(その後)
>>
2012年05月05日
奥さんの絵
このブログで使用しているイラストは、例によって奥さんが書いた
落書き
アートをベースにしているのですが、タイトルの絵に注釈を付けてみました。どう見てもアヒルにしか見えない鳩や、葡萄の木から落ちる林檎など、自由奔放です。
@ 像
A 木と葡萄
B 地球
C 木から落ちた林檎
(林檎!??)
D バタフライ
E 平和の象徴、鳩
F プリンス
G 花
posted by Touchy at 00:00 |
Comment(2)
|
TrackBack(0)
|
その他
この記事へのコメント
画伯!さすがです!
Posted by back2mine at 2012年05月05日 12:32
画伯は、お褒めのコメントに気を良くしているようですw
Posted by touchy at 2012年05月05日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55668242
この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
検索ボックス
カテゴリ
日記
(105)
散歩・旅行
(62)
プリンス
(48)
書籍
(31)
映画
(250)
音楽
(33)
勉強
(19)
物申す
(29)
その他
(20)
観劇
(2)
緑のある生活
(21)
DIY
(2)
プロフィール
名前:Touchy
年齢:40代前半
性別:♂
住所:神戸
プリンスのファンサイト
partymind
の管理人もやってます。
最近のコメント
Perfect Days
by Touchy (11/23)
Perfect Days
by Sign3121 (11/16)
チョコレートドーナツ
by Touchy (09/02)
チョコレートドーナツ
by Sign3121 (09/02)
君たちはどう生きるか
by Touchy (05/05)
リンク集
NPG Music Blog
::nonvlog from nonvey::
たまごいろ
トンボネコ
Rave Un2 The Joy Fantastic !
The Vault