ブログ更新すると宣言した途端、掌を返したような毎日エントリーが続いておりますが、本日もいきます。
折角気に入ったデザインを、またもや変更しました。特に変えようと思ったわけではなく、バナー作ってたら調子に乗ってきて「このままファンキーな絵にしよう」というノリで、タイトル部分の画像が完成。こんな無駄なことに時間をかけて、アホとしか言いようがないです。しかも、保存版にするつもりはなかったため、製作途中のレイヤーを破棄。やり直しもできず、中途半端にアップ。
2010年12月26日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42262756
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42262756
この記事へのトラックバック

