スマートフォン専用ページを表示
Paisley Park Studio Japan
<<
ライブ行きたい病
|
TOP
|
黙祷
>>
2010年07月14日
ハイタッチ
あるあるw
兄弟のいる猫を飼っていた人なら分かる、このジャレ具合。
時々エキサイトして「ブニャニャニャ!」とかいってもみあったり。
可愛いなぁ…。
posted by Touchy at 22:29 |
Comment(4)
|
TrackBack(0)
|
その他
この記事へのコメント
かわいい 家にも猫いるんですよ
わたしは良く構ってますよ 長生きしてますよ
Posted by ami at 2010年07月15日 00:06
猫可愛いですよねー。
Posted by touchy at 2010年07月18日 00:33
ハイタッチー!、、、。
Posted by ジョニー狭川 at 2010年08月11日 09:30
暇なんですね…(涙)
Posted by touchy at 2010年08月13日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39634477
この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
検索ボックス
カテゴリ
日記
(105)
散歩・旅行
(62)
プリンス
(48)
書籍
(31)
映画
(250)
音楽
(33)
勉強
(19)
物申す
(29)
その他
(20)
観劇
(2)
緑のある生活
(21)
DIY
(2)
プロフィール
名前:Touchy
年齢:40代前半
性別:♂
住所:神戸
プリンスのファンサイト
partymind
の管理人もやってます。
最近のコメント
Perfect Days
by Touchy (11/23)
Perfect Days
by Sign3121 (11/16)
チョコレートドーナツ
by Touchy (09/02)
チョコレートドーナツ
by Sign3121 (09/02)
君たちはどう生きるか
by Touchy (05/05)
リンク集
NPG Music Blog
::nonvlog from nonvey::
たまごいろ
トンボネコ
Rave Un2 The Joy Fantastic !
The Vault
わたしは良く構ってますよ 長生きしてますよ