ここのブログ更新も飽きてきました。
元々は日記を付けるためにHPとかブログを利用し始めたのですが、最近は更新が不定期なため、日記的な性質が無くなりつつあります。
自分のためでもなく、誰に向けて発信しているわけでもなく、中途半端で散漫。
独り言的なネタはTwitterで完結しちゃいますしね。
ということで、Twitterのブログパーツを横に付けてみました。
このブログ自体も、もっとミニマルにしたいのですが、時間が無いのでまた今度、なのです。
2010年02月06日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35174605
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35174605
この記事へのトラックバック


「誰に向けて発信しているわけでもなく」っていうの、わかります。私もたまに同じような心持ちになります。
でも見にきてる人もいるし、コメントする人もいるし…。って私が引き留めるのも変だけど。
ま、何にしても本人のやる気なのよね。
twitterねぇ、つぶやきみたいなのがふと頭をよぎるとき、こういうことを皆、twitterでつぶやいてるのかなって思うこともあるけど、ハマりそうなのでやめときます。
最近仕事が忙しい&毎日同じ繰り返しでネタが少なかったのもあるんですよね。昔は、そんなことも日記に書いてたんですが。
ちょっと工夫してみます!
twitterは、気軽に携帯とかからできていいですよ。チャットみたいに使ってハマってる人もいるけど、個人的には、気が向いた時につぶやくのが良いです。
発見して、そこから来ました!
なつかしいなあ。プリンス。
というか、すごい立派なサイト。
びっくりした。
内容全然わからへんかったけど・・・。
ブログなんて誰に向けて発信してるかとか
考えたらあかんよ!
オレのブログなんて、ほんましょーもないw
自己満足、メモ程度。
casteraって名前になってるけど、ゆ〜やですw
おひさしぶりw
リンク貼らしてもらっていいかな?
また来るな〜!
めちゃくちゃ久しぶり!!!
>というか、すごい立派なサイト。
え?マジで?(照)いや、素直にありがとう。
思えば「touchy's page」黎明期を知ってるんやもんねw
ブログ見させてもらったけど、お子達も大きくなったんやね〜。時の流れを感じるなぁ。こちらはまだ子供無しですわ。子育て大変やけど楽しそう!
リンクサンキューです。
こっちからも貼らせてもらおっと。
なつかしいね。
元気そうでなによりやわー。
ちょくちょく巡回させてもらいます!
ブログとかだけでもつながりがあれば
またいつでもメシとかいけるしね!
よろしく〜
いや、ほんと。懐かしいわー。
こっちもちょこちょこ覗かせてもらいます。
仕事に育児と忙しいだろうけど、また積もる話とか聞きたいなぁ〜。