2010年02月06日

衝動

ここのブログ更新も飽きてきました。
 
元々は日記を付けるためにHPとかブログを利用し始めたのですが、最近は更新が不定期なため、日記的な性質が無くなりつつあります。
自分のためでもなく、誰に向けて発信しているわけでもなく、中途半端で散漫。
 
独り言的なネタはTwitterで完結しちゃいますしね。
ということで、Twitterのブログパーツを横に付けてみました。
このブログ自体も、もっとミニマルにしたいのですが、時間が無いのでまた今度、なのです。
posted by touchy at 22:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
あらま、もったいない。
「誰に向けて発信しているわけでもなく」っていうの、わかります。私もたまに同じような心持ちになります。
でも見にきてる人もいるし、コメントする人もいるし…。って私が引き留めるのも変だけど。
ま、何にしても本人のやる気なのよね。

twitterねぇ、つぶやきみたいなのがふと頭をよぎるとき、こういうことを皆、twitterでつぶやいてるのかなって思うこともあるけど、ハマりそうなのでやめときます。
Posted by take at 2010年02月08日 19:35
こういうコメントがあると一転、モチベーション上がるんですけどねw
最近仕事が忙しい&毎日同じ繰り返しでネタが少なかったのもあるんですよね。昔は、そんなことも日記に書いてたんですが。
ちょっと工夫してみます!

twitterは、気軽に携帯とかからできていいですよ。チャットみたいに使ってハマってる人もいるけど、個人的には、気が向いた時につぶやくのが良いです。
Posted by touchy at 2010年02月09日 18:33
ブックマーク整理してたらプリンスのサイトを

発見して、そこから来ました!

なつかしいなあ。プリンス。

というか、すごい立派なサイト。

びっくりした。

内容全然わからへんかったけど・・・。


ブログなんて誰に向けて発信してるかとか

考えたらあかんよ!

オレのブログなんて、ほんましょーもないw

自己満足、メモ程度。


casteraって名前になってるけど、ゆ〜やですw

おひさしぶりw

リンク貼らしてもらっていいかな?

また来るな〜!
Posted by castera at 2010年03月06日 03:34
わっ!新しい人かと思いきや、ゆ〜や!
めちゃくちゃ久しぶり!!!

>というか、すごい立派なサイト。
え?マジで?(照)いや、素直にありがとう。
思えば「touchy's page」黎明期を知ってるんやもんねw

ブログ見させてもらったけど、お子達も大きくなったんやね〜。時の流れを感じるなぁ。こちらはまだ子供無しですわ。子育て大変やけど楽しそう!

リンクサンキューです。
こっちからも貼らせてもらおっと。
Posted by touchy at 2010年03月06日 22:31
オレのブックマーク名はtouchy's pageやったw

なつかしいね。

元気そうでなによりやわー。

ちょくちょく巡回させてもらいます!

ブログとかだけでもつながりがあれば

またいつでもメシとかいけるしね!

よろしく〜
Posted by castera at 2010年03月07日 02:11
ちょ、いつから整理してないんだ…w
いや、ほんと。懐かしいわー。
こっちもちょこちょこ覗かせてもらいます。
仕事に育児と忙しいだろうけど、また積もる話とか聞きたいなぁ〜。
Posted by touchy at 2010年03月07日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35174605

この記事へのトラックバック