2010年01月05日

エアロバイク購入

寒過ぎて走りづらい季節。
かといってジムは高い…。
てことで、買っちゃいました。エアロバイク。
 

 
ハッキリ言って安物です。中国製です。
袋を開けたり組み立てていると、何故か手が真っ黒になります。どんな汚い工場で作ってるんだろう…。そんでもって、ネジ切りが合わないとか日常茶飯事。私の場合はペダルのゴムが最初からパッツンと切れておりました。トホホ。
 
まぁ、でも一応ちゃんと動くので、しばらくはこれで運動不足を解消したいと思います。負荷上げれば結構良い運動になります。頼むから2年くらいは故障しないでほしいのです。
posted by touchy at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34559030

この記事へのトラックバック