インド映画はちょっとクドくて…、というイメージを持っている貴方。これは最高にお勧めです。
笑いあり、涙あり、という謳い文句をここまで地でやるか?というぐらいの爽快度。観終ったあとの清々しさは、これぞ王道の予定調和!と言いたくなるものです。途中から筋は読めるのですが、そんなことは全然問題ではありません。個人的に大好きな映画のオールタイム・ベスト10に入れてもいいかも。というぐらい気に入りました。本当に素晴らしいです。
ボリウッドの特徴である、ミュージカル展開は本作で2回のみ。それほどしつこくなく、往年のミュージカル映画を彷彿とさせる良質な娯楽に仕上がっています。ただ、ドラマの展開が少し詰め込み過ぎかな?という気がしないでもないですが、そこは文化の差ですかね。3時間ほどありますが、終始クライマックスかという展開です。
評価:★★★★★
昨晩見たのですが、Touchyさんは見てるかなと気になったので見に来たのでした。
キャストのみなさんがみんな魅力的で
楽しくていい映画でした。
気持ちがこんなに沈んでなければ
もっと楽しめたんだろうなーなんて思いました。
ランチョーみたいな友達、欲しいですね。
或いは、自分がランチョーみたいになりたいです。
観たのが結構前だったので、Amazon Primeに出てくるバナーを見かけてもう一度観てもいいかな、なんて思ってウォッチリストに入れてました。
All is well.です!