2016年11月03日

Rohene Ward

プリンスファンのフォロワーさんから教えていただいた、ロヒーン・ワードさん。Question of Uで滑った、あのジェイソン・ブラウンの振付師でもあるそうですが、ご自身のスケーティングも超個性的!羽生君も今季で滑っているLet's Go Crazyやってます!プリンスが憑依しているかのよう…。



そしてこちらはプリンス超えの声も高い衣装と、芸術的な振り付け。私の大好きな、マーラーのアダージョをバックに滑る様は、前衛ダンスのよう。



ハロウィンの仮装はもちろん…!

happy halloween everyone!!!! about to maki it rain in nyc!!!!

Rohene Wardさん(@roheneward)が投稿した写真 -


posted by touchy at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | プリンス
この記事へのコメント
強烈な個性の方ですね!

この方、ミネアポリス出身なんですね。
動画見ましたが、美しい・・・(早速ブックマークに入れました)。

お顔だちからすると、黒人だけどたぶんラテンの血も入っている感じです(プリンスと同じでしょうか?)。

フレディーっぽい雰囲気もあるし(すごい衣装!)、気になる存在です。

Posted by くらら at 2016年11月05日 06:08
人種的にもプリンスに似た要素がありそうですね。なので殿下好きな人は一目で気になるのではないかと勝手に思ってますw
一部のスケオタさんの間では「個性の暴挙」と言われているらしいです。このネーミング、私的な感覚ではこれ以上ない褒め言葉です!
Posted by touchy at 2016年11月05日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177526974

この記事へのトラックバック