2016年06月27日

大阪プリンス追悼パーティ

osaka-tuitou.jpg大阪で開催されたプリンス追悼パーティに行ってきました。
主催は大阪のプリンスファンの女子2名。今回会場となった Live Bar Misty のマスターのご厚意で会場を無料で貸してくださるとのこと、大阪はいつも人があまり集まらないので、もし閑古鳥だったら沢山みんなにおごろうと思っていたのですが、そんな心配は無用でした。忙し過ぎてお店の人がキリキリ舞になるほどすごい人!100人を超えていたとか。アンケートカードも途中で無くなって、後半は白紙になってました(笑)

久しぶりのイベントで楽しかったですし、お話をした方の多くから「partymindを見ている」と言っていただけたことは嬉しかったです。「partymindっていうサイト知ってます?私そこを見て来たんです」と何名かの方に言われたんですが、そこで「実は私…」とカミングアウトするのは管理人冥利に尽きます…。目印にしていた紫のサングラスを見てお声がけいただいた方もありがとうございました!
最初は入口付近で大人しく座っていましたが、途中からはDJブースの横あたりで踊ったり喋ったりフラフラしてました。黒い帽子+紫サングラス&白シャツのオッサンが私でした。来られることは知っていたのですが会えなかった方も結構いらっしゃるので、次回はぜひお話できればと思います。

素敵なお店を提供してくださったマスター、そして少人数でプリパを企画してくれた友人2名に心から感謝の気持ちを送りたいです。涙と笑いを、ありがとう。そして何より、ありがとう殿下。

私も写真を撮ったのですがイマイチ下手なので主催者の一人、ALICEさんのTwitterを拝借。



 
posted by touchy at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | プリンス
この記事へのコメント
こんばんは♪
浜松から参加したリアルおっさんでございます笑
ほんとに大盛況でしたね!
会場をあとにしたとき、心地よい疲労感とともに達成感がありました。

「黒い帽子+紫サングラス&白シャツのオッサン」て…
もーしーかーしてーー

まいったなー
お世話になっております! 笑
しかもお名前のbookをtreeと記憶違いを発症してましてすいませんでした(^^;;

ほんとにお疲れ様でしたあ!
また、いつかどこかで♪
Posted by やまん at 2016年06月28日 02:40
どうもです!お会いできて感激でした。
本当に楽しかったですね!
名前の読み間違いは気付かなかったです。周りの音が大きかったのと、よく間違われるので読み替える癖がついたのかもw
というか、FBの私と紐付いてませんでした?てっきりご存知かと勘違いしてました〜。
リアルおっさん同士、よろしくお願いします(^^)
Posted by touchy at 2016年06月29日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175847035

この記事へのトラックバック