2016年05月21日

インスタントラーメン発明記念館

大阪は池田にある、インスタントラーメン発明記念館に行ってきました。
オリジナルのカップラーメンを作れるのです。

お馴染みのヒヨコちゃんが案内してくれます。
IMG_3010.JPG

カップラーメンの容器に好きな絵を描いたあと、スタッフの方がリクエストに応じてオリジナルのラーメンを作ってくれます。
IMG_3027.JPG

できあがったものは風船のようなバッグに入れてお持ち帰り。持って帰るとき、結構目立ちます。
IMG_3072.JPG

描いたものは…。小さくて分かりづらいですがプリンスのシンボルに、プリボン。そして余ったスペースにドラえもんという意味不明ぶり。
IMG_3073.JPGIMG_3076.JPG
posted by touchy at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。

プリボン…可愛すぎます!!

月命日"に…泣けてきてしまいました。

…Touchy様の"Prince愛"を感じます。

いつもありがとうございます(^_~)"☆


Posted by プリボン~♪ at 2016年05月26日 00:41
「プリボン」ってはじめ何のことか分からなかったけど・・・(?_?)
分かりましたよ〜。プリンスいじられてる〜(^^)
プリンスは、あの世でこの絵を見てどー思ってるのかなぁ?

そーいえば、昔「サザエボン」っていう絵をダウンタウンのまっちゃんが描いてた(「4時ですよ〜だ」でだったと思います)のを思い出しました。
Posted by くらら at 2016年05月27日 21:42
プリボンに反応いただき、ありがとうございますw
昔、お絵かき掲示板で生まれたもので、初回の名古屋プリパではTシャツ化もしてもらった思い出のキャラなんです。
Posted by touchy at 2016年05月27日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175394039

この記事へのトラックバック