2015年02月28日

〇〇年ぶりの再会

ひょんなことから、久しぶりのプリンス友達と会うことに。
長いお付き合いのSNJさんがマネージャーを務めるカフェベッラメンテのディナーに、私を含め3組の古参プリンスファンが招待されました。最後に会ったのは何年前?という状態だったんですが、会えば昔と変わらず会話が弾みました。いや〜、やっぱり同じものを好きな人と集まるのは楽しいですね。
これからもちょくちょく集まりたいものです。

料理もデザートも美味しく大満足。食事後は館内も案内してもらいました。施設は田尻歴史館といって、大阪府指定有形文化財の洋館を中心とする歴史的建造物。見ごたえたっぷりでした。今度は昼間にも行ってみたいです。
http://www.tajirirekishikan.com/cafe/

※写真撮り忘れました…。
posted by touchy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114517827

この記事へのトラックバック