2015年01月17日

桑田さん謝罪の件

先般も取り上げた、サザンの年越しライブの件で、桑田さんが公式に謝罪しましたね。個人的には残念な気持ちでいっぱいですが、この謝罪を安易に批判している人が多いことにも辟易します。
謝罪っつても、彼らの歌を否定した訳ではないし、洒落を理解できず何するか分からないキチガイ集団に対して穏便に済ませるための大人の対応を取っただけですよね。嫌がらせを受けても、会社に迷惑かけても自分の信念を貫き通せとか無責任なことを言うのは簡単です。
これからも、どんどんパフォーマンスして、そんでゴチャゴチャ言われれば「はい、すいません」と謝ればいいんです。
 
posted by touchy at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 物申す
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112264630

この記事へのトラックバック